コールトラッカーをはじめてご検討される方へ

24時間×365日の電話反響をきちんと可視化

コールトラッカーとは、オンラインとオフラインの購買活動が連携し合うO2Oをサポートする電話反響の効果を測定し機会損失を削減させるクラウドサービスです。
広告コストを掛けて電話へ誘導しても広告の費用対効果が見えづらいのが現状です。そこでコールトラッカーは、24時間×365日の電話反響をきちんと可視化することで、どの広告からの電話なのか、どの店舗宛の電話なのか、そして営業時間外にどのくらい電話が鳴っているを把握することができ、広告コストを最適化させることができます!

24時間x365日

DownAllow

広告コストの最適化

どの広告から電話が鳴り、効果が出ていない広告を正しく見極め、広告コストを最適化。
次の広告施策での更なる成果へ繋げましょう!

出られなかった電話による機会損失を削減!

コールトラッカーで、きちんと電話反響を可視化できると電話に出られなかったことによる機会損失の現状を把握することができます。

▼こんな時ありませんか?

・営業時間外に、意外と電話が鳴っているのではないかと気になっている
・準備中や接客中で電話に出れなかった、または気付かなかった
・お問合せ頂く時間帯が集中し話し中で電話に出れなかった
などなど…

機会損失削減

DownAllow

出られなかった電話による機会損失削減!

コールトラッカーには、機会損失機能をご用意しております。
・不在、営業時間外の電話をメールで転送
・カレンダー機能による電話転送
・話し中のリトライ機能
・録音+再生機能
・目的別音声分岐機能(IVR)

クラウドサービスだから設備投資不要! 最短で翌日から利用可能!

コールトラッカーは、クラウドサービスなのでサーバや交換機などのハードウェアを用意したり、アプリやシステムをインストールする作業が不要で、お申込みから最短で翌日にはご利用頂くことも可能です。

▼導入までの流れ

step1当社指定のお申込書の提出(別途、契約書を締結)

step2管理画面URL、事業者アカウント、IDを通知(基本的に翌日通知)

step3管理画面にて掲載番号と広告主を設定(一括登録機能を用意)

step4各広告媒体に掲載番号入稿

step5テスト→本稼働

クラウドサービス

コールトラッカーの詳しいサービス内容はこちら