無料トライアルの利用条件について教えてください。

回答

無料トライアルはアカウント発行のタイミングから1ヶ月間ご利用が可能です。
ご利用期間中は0066から始まる電話番号1番号のご利用ができ、
通話料の総計が1,000円に到達するまで自由にご利用いただけます。
期間(1ヶ月)又は通話料1,000円分を消化した段階でトライアルが終了します。

無料トライアルで利用できる機能を教えてください。

回答

無料トライアルでは、電話効果測定に必要な転送機能の他に下記の機能がご利用いただけます。

・入電ガイダンス・・・任意の音声ガイダンスをアップロードいただく事で、入電があった際に
           オペレーターにガイダンスを流してから通話を始める事できます。
・メール通知機能・・・電話終了時、不在時などのタイミングで弊社システムからご設定
           いただいたメールアドレスに対し履歴を送信できます。

コールトラッカーの本格版ではその他数多くのオプション機能がご利用いただけます。
詳細はコールトラッカー製品サイトでご確認ください。

無料トライアルとスターターパックの違いを教えてください。

回答

無料トライアルとスターターパックではご利用いただける測定用電話番号の
数が異なります。スターターパックのプランにより5番号、10番号、20番号の
プランをご用意させていただいております。
スターターパックでは無料トライアルでご利用いただいた0066番号又は050番号
どちらかの番号でスタートできます。
(ご利用番号は選択式で1アカウントで1種類の番号がご利用できます。)

無料トライアルとコールトラッカー(本格版)の違いを教えてください。

回答

コールトラッカー(本格版)では、番号数に上限が無く数百~数万単位で測定用番号を
ご利用いただく事が可能です。
また、本格版では無料トライアルには含まれない各種オプション機能をご利用いただ
く事が可能です。詳しくはコールトラッカー製品サイト
でご確認ください。

無料トライアルからスターターパックに変更するにはどうしたらいいですか?

回答

コールトラッカーのマイページからスターターパックへの
アップグレードが可能です。決済方法をご入力いただければ、最短で即日中に
アップグレードができます。

無料トライアルからコールトラッカー(本格版)に変更するにはどうしたらいいですか?

回答

コールトラッカー(本格版)は弊社営業担当が御社のご利用状況やイメージをお聞きし
最適なプランをご提案致します。
コールトラッカーのマイページから、お問合せください。

無料トライアルが終了したらどうなりますか?

回答

発行している電話番号が使用できなくなります。
テスト・検証には十分な期間を設けておりますが、ご注意ください。

スターターパックの条件について教えてください。

回答

スターターパックは月額制の少数番号のパックとなります。
ご利用期間中は0066または050から始まる電話番号をご利用いただけます。
番号数は5番号、10番号、20番号でお選びいただけます。

スターターパックで利用できる機能を教えてください。

回答

スターターパックでは、電話効果測定に必要な転送機能の他に下記の機能がご利用いただけます。

・入電ガイダンス・・・任意の音声ガイダンスをアップロードいただく事で、入電があった際に
           オペレーターにガイダンスを流してから通話を始める事できます。
・メール通知機能・・・電話終了時、不在時などのタイミングで弊社システムからご設定
           いただいたメールアドレスに対し履歴を送信できます。

コールトラッカーの本格版ではその他数多くのオプション機能がご利用いただけます。
詳細はコールトラッカー製品サイトでご確認ください。

スターターパックとコールトラッカー(本格版)の違いを教えてください。

回答

コールトラッカー(本格版)では、番号数に上限が無く数百~数万単位で測定用番号を
ご利用いただく事が可能です。
また、本格版ではスターターパックには含まれない各種オプション機能をご利用いただ
く事が可能です。詳しくはコールトラッカー製品サイト
でご確認ください。

スターターパックのプラン変更はどうしたら良いですか?

回答

コールトラッカーのマイページからプラン変更が可能です。
プランを上げる際は番号を追加させていただき、プランを下げる場合は余剰番号の中から
削除する番号を選んでいただきます。
プランの変更は1ヶ月に1度までとなります。

スターターパックからコールトラッカー(本格版)に変更するにはどうしたらいいですか?

回答

コールトラッカー(本格版)は弊社営業担当が御社のご利用状況やイメージをお聞きし
最適なプランをご提案致します。
コールトラッカーのマイページから、お問合せください。

コールトラッカー(本格版)について

コールトラッカー製品サイトより
各種機能詳細、導入事例、料金のご確認がいただけます。

【支払い方法について(スターターパック)】

① お支払い方法
  クレジット決済
  Paid決済(後払い決済)

② クレジット決済について
  初回アカウント登録時にクレジット情報のご登録をいただきます。
  月額利用料金については申込時または月初に決済をさせていただき、
  通話料に関しては月初に前月分の利用分を決済させていただきます。

③ Paid(後払い決済)について
  初回アカウント登録時にPaidへの登録をしていただきます。
  Paid詳細につきましては下記をご参照ください。
Paid詳細について

④ 支払い方法の変更について
  コールトラッカーのマイページ から支払い方法の変更が可能です。

その他ご不明点のお問合せ

株式会社コムスクエア
クラウドCTI事業部
コールトラッカー お客様サポート
TEL:050-5533-3039(24時間365日受付)
E-Mail:ct_support@comsq.com

※お問合せは365日24時間受け付けておりますが
  対応は弊社営業日の9:00~18:00となります。

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