メディア運営でこんなお悩みありませんか?


01電話反響をトラッキングし
効果のすべてを把握

「いつ、どの広告主様宛に発生した電話反響なのか」はもちろんのこと、通話秒数や通話の成立・不成立などの情報を、管理画面にアクセスするだけでリアルタイムに把握。また、Webメディアだけでなく、フリーペーパーやスマホアプリなど複数の媒体を運営している場合には、それぞれの媒体ごとで電話効果測定することが可能です。

02広告主様の電話コンバージョンが増加!
利用者様側のメリットも

広告主様が電話に出られない状況(休日、営業時間外、電話中など)だと、せっかく電話反響が発生しても、それがコンバージョンになることはありません。電話反響からのコンバージョンを最大化させるために、応対できなかった電話の概要をメールやFAX、ショートメッセージで通知し折返し電話を促す機能や通話中時に切断させずに繋ぎ止める機能などを豊富にご用意しています。

03電話効果レポートを
セールス材料として活用!

コールトラッカーで取れる電話効果レポートは、Web効果レポートと組み合わせていただくことで新規広告主開拓のシーンでも有効活用できます。たとえば、電話反響を受け付けた広告主様の所在地情報、日時分・曜日・月の時間帯情報を集計していただくことで電話反響の傾向を把握できます。さらに、商品や物件などの細かい単位での電話反響を測定すれば、その傾向情報は有効なセールス材料となります。

04「電話による成果報酬型
掲載モデル」の提供が可能!

固定掲載料金では取り込めなかった顧客層にアプローチすることで、新たな収益を生むことができます。その広告モデルが、「電話による成果報酬型掲載モデル」です。実現するためには、成果かどうかを判定するための正確な電話反響トラッキングが必要ですが、実績No.1のコールトラッカーがそれを可能とします。

手軽に導入できる新料金プラン
「スターターパックプラン」をスタート

新規導入事業者様向け、20番号までのパッケージプランです

5番号プラン

月額費用6,500

スターターパックから始める

  • 050番号、0078番号が選択できます。
  • 通話料金は通話量に応じた従量です。(※)
  • 必要最低限の番号数から利用できます。
  • 月額一万円以下から始められます。

10番号プラン

月額費用7,500

スターターパックから始める

  • 050番号、0078番号が選択できます。
  • 通話料金は通話量に応じた従量です。(※)
  • 5番号では足りない方におすすめです。
  • 月額一万円以下から始められます。

20番号プラン

月額費用14,000

スターターパックから始める

  • 050番号、0078番号が選択できます。
  • 通話料金は通話量に応じた従量です。(※)
  • スターターパックの範囲内で多くの番号を利用できます。

通常プランとスターターパックの違い

無料トライアル スターターパック コールトラッカー通常プラン
ご提供番号 0078番号 050番号 0078番号 050番号 0078番号
0800番号 0120番号
ご提供番号数 1番号 5、10、20番号 無制限
機会損失削減機能 △ ※一部提供 △ ※一部提供
SMS連携機能 × ×
2者間通話録音機能 × ×
通話結果判定機能 × ×
API連携機能 × ×
電話サポート窓口 × ×
決済方法 クレジットカード決済、Paid決済 請求書払い
ご利用料金 無料 6,500円~ お問合せください

導入企業一例

intercolor_logo

よくある質問

今使っている広告主様の電話番号は使えますか?
電話効果を測定するための測定用番号をご利用いただくことになります。新たな電話加入や電話機購入は不要です。
どのような番号を使うのですか?
利用者様の通話料が無料になる0120、0800、0066から始まる番号や、一部が利用者様負担による050、0570から始まる番号などメディア運用企業様のビジネスに合わせてお選びいただけます。利用者層などに応じたご提案も可能です。
電話効果レポートはどのようにして見られますか?
管理画面にアクセスすれば、どこでも確認ができます。CSVでのエクスポートはもちろん、APIリクエストにて自動取得することもできます。
広告主様が電話に出た時点で、メディアからの反響であることを通達できますか?
はい。電話に出た直後に××を見た利用者様からの入電です。」とアナウンスすることで、御社のメディアパワーを強力にアピールします。
また、CRMなどのアプリケーションと連携すれば、着信と同時に画面表示できます。
費用はどれくらい掛かりますか?
月々数万円でご利用いただいているケースもございます。ただし、ご提供する電話番号数と発生した通話件数や通話時間により異なりますので
詳細はお問合せください。
はじめて電話効果測定を検討しているのですが、導入の必要な機器などはありますか?
クラウドサービスのため、設備投資やシステム開発も不要です。
どれくらいの期間で利用が可能ですか?
お申込みから最短で3営業日で稼動できます。
設定は面倒ですか?
いいえ、管理画面にてスムーズに設定いただけますし、入稿システムとAPI連携することができるため、自動設定化も可能です。
PAGETOP