2017.04.14

ニュースリリース

コールトラッキングサービスの「Call Tracker®」 手軽に導入できる新料金プランをスタート

株式会社コムスクエア(東京都中央区 代表取締役社長:上嶌 靖 以下、コムスクエア)は、お客様からの多くのリクエストにお応えするため、クラウドCTIソリューション「Call Tracker®(以下、コールトラッカー)」の新しい料金プラン「スターターパックプラン」の提供を開始いたします。

新プランリリースの背景

コールトラッカーは、Webメディア・雑誌などの紙広告・看板・TV/ラジオなど、出稿している広告からの電話反響を全て測定し、広告効果を把握できるコールトラッキングサービスです。2005年、弊社がパイオニアとして提供を開始して以来、順調にご導入事業者様を増やして参りました。近年では、スマートフォン普及の影響などもあり、コールトラッキングのニーズが更に高まってきております。

また、コールトラッカーには、不在時や通話中などにより応答できず取りこぼした電話反響をお知らせすることによりコンバージョン数を増加させる機能や、電話をかけてきたお客様にSMS(ショートメッセージ)でキャンペーンなどの情報を送信する機能など、メディア様や店舗様のお役に立つ様々な拡張機能を備えており、単なるコールトラッキングの域を超えたサービスとして大量のトラッキング用電話番号を必要とするようなWebメディア様を中心にご活用いただいております。

一方、コールトラッキングの普及に伴い、少数番号で利用を開始されるケースも増えてきております。
そうしたケースにおいても気軽にコールトラッカーサービスをご導入いただき、拡張機能も含め貴社ビジネスに活かしていただくために、コールトラッカーでは新たな料金プランのご提供を開始いたします。

プランの内容

新規導入事業者様向け、5~20番号までご活用の場合のプランです

※050番号、0066番号でのご提供となります。
※ご提供条件がございます。別途お問合せください。
※スターターパックをご導入いただければ各種オプション機能もご活用が可能です。オプション料金については別途お問合せください。

コールトラッカーについて

コールトラッカーは、国内で初めてサービス提供した、Webからの電話反響を正確に測定できる、クラウドCTIソリューションです。コムスクエアが保有する1000回線を超える回線交換、IPベースの通信インフラと高機能CTI装置を基盤に提供しています。この技術は日本、米国、中国で特許取得済み。EUでも審査中です。

Call Tracker®(コールトラッカー)公式サイト

Call Tracker®(コールトラッカー)FB公式サイト

Call Tracker®(コールトラッカー)サービス説明動画/

会社概要

1989年の創業から25年以上、CTIソリューションに取組み、通信インフラ・端末の進化と共に歩んでまいりました。Web関連技術を保有する企業が多く活躍する現在においても、CTIソリューションとWebソリューションの融合技術は特殊分野でコムスクエア最大の強みとなっております。現在、クラウドCTIソリューションとして、コールトラッカー、SMS自由自在、Web電通知等ユニークなサービスを多くのお客様にご利用頂いております。

▼株式会社コムスクエア コーポレートサイト
http://www.comsq.com/

当発表に関するお問い合わせ先

株式会社コムスクエア
クラウドCTI事業部 セールスチーム
TEL:03-4455-1020
E-Mail:cloudcti@comsq.com

一覧へ戻る