2014.07.15

お知らせ ニュースリリース

コムスクエア、「ペイパーコール」「キーワードトラッカー」「SMS自由自在」のトライアルキャンペーンを実施!

株式会社コムスクエア (東京都中央区、代表取締役社長:上嶌 靖 以下、コムスクエア)は、各種広告からの電話による問い合わせの反響を測定することができる「ペイパーコールPAYPERCALL®(以下、ペイパーコール)をはじめ、SEMなどのネット広告から電話反響に至ったキーワードを分析し広告コストの最適化を図るための「キーワードトラッカー」、QRコードによる離脱率やメール通知による通達率低下を軽減するSMS送信サービス「SMS自由自在」の3つのクラウドサービスのトライアルキャンペーンを期間限定で実施します。

トライアルキャンペーンの概要

●トライアル期間について
 お申込み月翌月1日から2か月間とさせていただきます。
 ※通話料・SMS送信費用はご負担いただきます。
 営業時間外や不在、話し中などによる機会損失軽減も併用可能です。

●トライアル期間中の番号数について
 利用番号数は無制限にご利用いただけます。1番号でも、100万番号でもご提供いたします。
 電話番号の種類は0066番号(通話料無料)に限定させていただきます。

トライアルキャンペーンは、こんなお客様に最適です。

●どの広告からの電話か、オペレーターが確認せずとも、自動的に認識したい。
●過去に、電話反響測定サービス導入を検討していた(あるいは導入していた)が、導入費用対効果が見えず、断念したことがある。
●リスティング広告を中心としてネット広告全般に実施しているが、どのようなキーワードで電話に至ったか把握したい。
●営業時間外などに、電話反響による機会損失の現状を把握したい。
●QRコードや新規会員を募集したが、目標より集客できなかった。

対象サービス

ペイパーコール
 各種広告からの電話反響を測定し出られなかった電話による機会損失も軽減。
キーワードトラッカー
 電話問い合わせに至った検索キーワードを測定。
SMS自由自在
 電話するだけで到達率・開封率の高いショートメッセージを配信。

トライアルキャンペーン実施期間

●キャンペーンの適応は以下の期間とさせていただきます。
2014年7月16日(水)~2014年9月30日(火)

株式会社コムスクエア 会社概要

コムスクエアは、創業以来、情報通信技術の進化とともに歩んできました。なかでも、特に強みとしている分野は、テレフォニーとインターネットが融合したICT技術です。 インターネット技術を提供する企業が多数存在するなかで、テレフォニー技術にも取り組める企業は極端に少なく、そのなかでも、弊社はトップレベルの技術力を誇っています。

※ペイパーコールPAYPERCALL®は、コムスクエアの登録商標です。
http://www.comsq.com/

当発表に関するお問い合わせ先

広報関連、営業関連のお問い合わせ

TEL:

FAX:03-4455-1011

一覧へ戻る