事例紹介

プレミアグループ株式会社

プレミアグループ株式会社

問い合わせ数220%純増を実現!大量の電話番号発番も豊富な機能と技術サポートで安心して実現

トヨタ自動車株式会社

トヨタ自動車株式会社

導入直後から効果抜群!問い合わせの約7割を占める電話問合せが、Webより効率的なわけ

オフライン通販

株式会社インターカラー 様

株式会社インターカラー 様

2022年度最新!オフライン通販の勝ちパターン

PayPayグルメ

ヤフー株式会社 様

ヤフー株式会社 様

PayPayグルメではネットやパソコン操作が苦手な飲食店でもネット予約が受けられる

カーフロンティア 様

カーフロンティア 様

コールセンター不要。 『自動電話通知システム』でコスト削減とサービス向上を実現!

SMS自由自在事例

フレックス株式会社 様

フレックス株式会社 様

SMS自由自在イベント×スマホにより、 ペーパーレスでの開催を実現!

コラム

コラム

事業部長が語る「電話のわずらわしさ」

飲食・ウェディング・不動産業界 様

自動音声応答(IVR)活用でオペレーターの業務効率を向上

美容・飲食業界 様

美容・飲食業界 様

SMS連携機能を活用した予約サイト

飲食・宿泊・美容業界 様

飲食・宿泊・美容業界 様

全通話録音機能を活用した予約サイト

1 2 »
PAGETOP