他社サービスをご利用中の方へ

電話反響を測定するのは当たり前!

ご利用になっている電話サービスで、どこまで運用されていますか?今まで見えなかった電話反響を可視化させたり、コールセンターのコストを削減されるために導入されたかと思いますが満足されていますか?

▼こんなお悩みを抱えていませんか?

・お客様に「○○○を見た」と伝えて貰うよう広告に記載している
・管理画面が使いづらい、通話履歴の詳細が見えない
・掲載番号を追加するのに手間が掛かる、大量に番号が使えない
・営業時間外に、意外と電話が鳴っているのではないかと気になっている
・準備中や接客中で電話に出れなかった、または気付かず機会損失してないか

電話反響

DownAllow

機能制限・不足を解消し、二ーズに合わせたご要望にもお応えします!

・お客様向け、広告主様向け、事業者様向けそれぞれに喜ばれる機能をご用意
・電話測定するだけでなく、機会損失機能でコンバージョンを最大化させます
・ネット検索におけるWEBアクセス解析サービス、ツールとの連携が可能
・大量番号をご用意できるだけでなく、動的発番による番号発行も可能
・二ーズに合わせてカスタマイズ対応やAPIをご提供

お客様からの電話コンバージョンを最大化!

コールトラッカーは、電話反響を可視化するために2005年から提供を開始した国内最初の電話測定ASPサービスです。よって、多くの広告主様や事業者様からのご要望にお応えするために効果測定するだけでなくコンバージョンを最大化させるためにサービスを定期的に強化・向上させてます。

▼コールトラッカーが選ばれる理由

広告主様

・広告コストを掛けた電話反響に出れなかった損失を大幅に軽減
・コールセンターにおける運用コストと作業負荷の軽減が可能

メディア様

・効果測定だけでなく成果報酬広告を実現できる
・機会損失機能を提供することで解約率を削減できる
・ネットと冊子など複数の広告効果が測定可能

代理店様

・広告効果を分析しより効果的な広告施策の提案が可能
・リスティング・ディスプレイ広告やアフィリエイト、WEB解析と連携が可能

選ばれる理由

まずは、ご相談下さい。コールトラッカーで問題を解決します!

ご利用になっている電話サービスの結果に少しでもお悩みがありましたら、まずはご相談下さい。
悩まれている問題を一緒に解決しましょう!

問題解決

DownAllow

1つでも当てはまる方は、ご相談下さい。

・継続収益を向上させたい
・広告主様を増やしたい、解約件数を減らしたい
・お客様の来店率をアップさせたい
・運用をもっと楽にしたい
・広告コストを抑えたい
・電話反響の効果測定をもっと細かく分析したい

コールトラッカーの詳しいサービス内容はこちら