事例紹介

  • HOME »
  • 事例紹介

導入事例紹介

入電数に応じて課金される「コール課金」の導入で、掲載店舗数の増加と情報の充実を実現

Yahoo!ロコ 様

Yahoo!ロコ 様

入電数に応じて課金される「コール課金」の導入で、掲載店舗数の増加と情報の充実を実現

コールセンター不要。 『自動電話通知システム』でコスト削減とサービス向上を実現!

カーフロンティア 様

カーフロンティア 様

コールセンター不要。 『自動電話通知システム』でコスト削減とサービス向上を実現!

SMS自由自在イベント×スマホにより、 ペーパーレスでの開催を実現!

フレックス株式会社 様

フレックス株式会社 様

SMS自由自在イベント×スマホにより、 ペーパーレスでの開催を実現!

お役立ち・活用事例紹介

事業部長が語る「電話のわずらわしさ」

コラム

コラム

事業部長が語る「電話のわずらわしさ」

自動音声応答(IVR)活用でオペレーターの業務効率を向上

飲食・ウェディング・不動産業界 様

コラム

自動音声応答(IVR)活用でオペレーターの業務効率を向上

SMS連携機能を活用した予約サイト

美容・飲食業界 様

美容・飲食業界 様

SMS連携機能を活用した予約サイト

全通話録音機能を活用した予約サイト

飲食・宿泊・美容業界 様

飲食・宿泊・美容業界 様

全通話録音機能を活用した予約サイト

Web予約フォームに入力された情報を電話で自動通知

飲食・美容(ヘア/ネイル)業界 様

飲食・美容(ヘア/ネイル)業界 様

Web予約フォームに入力された情報を電話で自動通知

PAGETOP