お知らせ
8月25日開催 Webメディア様向けCallTracker(コールトラッカー)活用セミナー
2017年7月27日 お知らせ
スマホの普及に伴い以前にも増して様々なWebメディア(予約サイト、送客メディア)のコールトラッキングの導入が加速しています。 日々発生するWebメディア経由の問合せを、フォーム予約だけでなく電話反響の測定を行う事で、より …
【コールトラッカー】夏季休業のお知らせ
2017年7月18日 お知らせ
盛夏の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 また、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。 弊社では、誠に勝手ながら、本年度の夏季休業を以下の日程で実施させていただきます。 大変ご迷惑をお掛けいたし …
5月19日開催 Webメディア様向けCallTracker(コールトラッカー)活用事例セミナー
2017年4月19日 お知らせ
急成長を遂げたWebメディアの活用事例のご紹介 様々なWebメディア(予約サイト、送客メディア)で導入が進んでいるコールトラッキング。スマホの普及に伴い以前にも増してWebメディアからの電話のコンバージョンが増加していま …
3月22日開催決定!Webメディア様向けCallTracker活用セミナー
2017年3月9日 お知らせ
非公開通話レポートから見える『媒体力成長のカギ』 様々なWebメディア(予約サイト、送客メディア)で導入が進んでいるコールトラッキング。スマホの普及に伴い以前にも増してWebメディアからの電話のコンバージョンが増加してい …
3月8日開催決定!アライアンスパートナー&代理店向け セミナー
2017年2月9日 お知らせ
日々変化する広告市場に連動し、広告効果測定方法は多様化を続けています。それに加え、スマートフォン広告市場の拡大に伴う、電話による広告効果を測定したいというニーズが高まってきています。 しかし、多岐に渡る広告からの電話効果 …
クラウドCTIソリューション「CallTracker®」運用型広告の統合管理プラットフォーム「ATOM」へのサービス提供を開始
2016年10月25日 お知らせ
株式会社コムスクエア(東京都中央区 代表取締役社長:上嶌 靖以下、コムスクエア)は、クラウドCTIソリューション「CallTracker®(以下、コールトラッカー)」を、オプトグループで中小・ベンチャー企業のデジタルマー …
【コールトラッカー】夏季休業のお知らせ
2016年7月27日 お知らせ
盛夏の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 また、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。 弊社では、誠に勝手ながら、本年度の夏季休業を以下の日程で実施させていただきます。 大変ご迷惑をお掛けいたし …
サポートセンター受付時間変更のご案内
2016年6月8日 お知らせ
拝啓 時下ますまずご盛栄のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。さて このたび弊社ではコールトラッカー、及び関連ソリューションのサポート体制を強化するため、下記の通りお問い合わせの受付 …
クラウドCTIソリューションのサービス名称変更のお知らせ 「ペイパーコール」から「コールトラッカー」へ
株式会社コムスクエアは、ビジネスの拡充・強化を図るため、クラウドCTIソリューションの主力サービスである「ペイパーコール」を2014年10月1日から「CallTracker(R)(コールトラッカー)」に名称変更することと …
SEMからの電話反響を可視化してネット広告提案を最適化するサービス 「キーワードトラッカー」を広告代理店様向けに提供開始
株式会社コムスクエア(東京都中央区、代表取締役社長:上嶌 靖 以下コムスクエア)は、リスティング広告、SEOなどのSEM施策から電話問い合わせにつながった検索キーワードが測定できるクラウドサービス「キーワードトラッカー」 …