ニュース

ニュースリリース

SMS配信サービス「SMS自由自在」が1月28日に全面リニューアル

株式会社コムスクエア(本社:東京都中央区、代表取締役:上嶌 靖、以下コムスクエア)は、クラウドCTIソリューション「SMS自由自在」を、2020年1月28日より新機能を追加しリニューアルします。 サービス名 SMS自由自 …

コールトラッキングサービスの「Call Tracker」音声認識技術を利用した「男女判定機能」を提供開始。

株式会社コムスクエア(東京都中央区 代表取締役社長:上嶌 靖 以下、コムスクエア)は、「Call Tracker(以下、コールトラッカー)」の新機能として電話発信者の性別を通話ログに取得連携できるを提供致します。 htt …

コールトラッキングサービスの「Call Tracker」、Google Analyticsとの連携を強化

株式会社コムスクエア(東京都中央区 代表取締役社長:上嶌 靖 以下、コムスクエア)は、コールトラッキングサービス「Call Tracker」のGoogle Analytics(以下、GA)との連携をより手軽に高精度で行え …

コールトラッカー、Marketo連携でオムニチャネルマーケティングを推進

〜Webなどのオンラインと電話によるリードスコアリングなどのマーケティングキャンペーンが実現可能に〜 シームレスな顧客体験の実現に向けコールトラッカーとMarketo連携開始。オフライン情報である電話の接触履歴をリード情 …

コールトラッカー、マーケティングプラットフォーム「アドエビス」との連携開始。 電話コンバージョンとデジタルマーケティングデータの統合管理が可能に。

株式会社コムスクエア(東京都中央区 代表取締役社長:上嶌 靖以下、コムスクエア)の、クラウドCTIソリューション「CallTracker®(以下、コールトラッカー)」は、株式会社ロックオン(本社:大阪府大阪市北区 代表取 …

Web完結型のスターターパック、無料トライアルをリリース

株式会社コムスクエア(本社:東京都中央区、上嶌 靖、以下 コムスクエア)は、クラウド型の電話反響測定ツール「コールトラッカー」(https://www.calltracker.jp/)のプランとして新たに「コールトラッカ …

コールトラッキングサービスの「Call Tracker®」 独自AI技術を活用し、業界初の「通話結果を自動判定する」新サービスを提供開始 (特許出願済)

株式会社コムスクエア(東京都中央区 代表取締役社長:上嶌 靖 以下、コムスクエア)は独自のAI技術を活用し、コールトラッキングサービス「Call Tracker®(以下、コールトラッカー)」の新サービスとして「通話結果判 …

コールトラッキングサービスの「Call Tracker®」 広告主様における電話応対向上を実現する簡易CRMツールの提供開始

株式会社コムスクエア(東京都中央区 代表取締役社長:上嶌 靖 以下、コムスクエア)は、広告主様の電話応対向上による売上増大への寄与を目指し、コールトラッキングサービス「Call Tracker®(以下、コールトラッカー) …

6月30日開催 Webメディア様向けCallTracker(コールトラッカー)導入・運用セミナー

スマホの普及に伴い以前にも増して様々なWebメディア(予約サイト、送客メディア)のコールトラッキングの導入が加速しています。 その一方で、導入を検討中のお客様の中には「導入までの設定が難しそう」「日々の運用イメージがわか …

コールトラッキングサービスの「Call Tracker®」 発信者番号通知方法ラインナップを強化 -今の電話受付業務に馴染む方法からテクニカルな方法まで対応-

株式会社コムスクエア(東京都中央区 代表取締役社長:上嶌 靖 以下、コムスクエア)は、お客様からの多くのリクエストにお応えするため、クラウドCTIソリューション「Call Tracker®(以下、コールトラッカー)」の「 …

1 2 3 »
PAGETOP