ニュース

ニュースリリース

コールトラッキングサービスの「Call Tracker」、Google Analyticsとの連携を強化

株式会社コムスクエア(東京都中央区 代表取締役社長:上嶌 靖 以下、コムスクエア)は、コールトラッキングサービス「Call Tracker」のGoogle Analytics(以下、GA)との連携をより手軽に高精度で行え …

コールトラッカー、Marketo連携でオムニチャネルマーケティングを推進

〜Webなどのオンラインと電話によるリードスコアリングなどのマーケティングキャンペーンが実現可能に〜 シームレスな顧客体験の実現に向けコールトラッカーとMarketo連携開始。オフライン情報である電話の接触履歴をリード情 …

コールトラッカー、マーケティングプラットフォーム「アドエビス」との連携開始。 電話コンバージョンとデジタルマーケティングデータの統合管理が可能に。

株式会社コムスクエア(東京都中央区 代表取締役社長:上嶌 靖以下、コムスクエア)の、クラウドCTIソリューション「CallTracker®(以下、コールトラッカー)」は、株式会社ロックオン(本社:大阪府大阪市北区 代表取 …

Web完結型のスターターパック、無料トライアルをリリース

株式会社コムスクエア(本社:東京都中央区、上嶌 靖、以下 コムスクエア)は、クラウド型の電話反響測定ツール「コールトラッカー」(https://www.calltracker.jp/)のプランとして新たに「コールトラッカ …

コールトラッキングサービスの「Call Tracker®」 独自AI技術を活用し、業界初の「通話結果を自動判定する」新サービスを提供開始 (特許出願済)

株式会社コムスクエア(東京都中央区 代表取締役社長:上嶌 靖 以下、コムスクエア)は独自のAI技術を活用し、コールトラッキングサービス「Call Tracker®(以下、コールトラッカー)」の新サービスとして「通話結果判 …

コールトラッキングサービスの「Call Tracker®」 広告主様における電話応対向上を実現する簡易CRMツールの提供開始

株式会社コムスクエア(東京都中央区 代表取締役社長:上嶌 靖 以下、コムスクエア)は、広告主様の電話応対向上による売上増大への寄与を目指し、コールトラッキングサービス「Call Tracker®(以下、コールトラッカー) …

6月30日開催 Webメディア様向けCallTracker(コールトラッカー)導入・運用セミナー

スマホの普及に伴い以前にも増して様々なWebメディア(予約サイト、送客メディア)のコールトラッキングの導入が加速しています。 その一方で、導入を検討中のお客様の中には「導入までの設定が難しそう」「日々の運用イメージがわか …

コールトラッキングサービスの「Call Tracker®」 発信者番号通知方法ラインナップを強化 -今の電話受付業務に馴染む方法からテクニカルな方法まで対応-

株式会社コムスクエア(東京都中央区 代表取締役社長:上嶌 靖 以下、コムスクエア)は、お客様からの多くのリクエストにお応えするため、クラウドCTIソリューション「Call Tracker®(以下、コールトラッカー)」の「 …

コールトラッキングサービスの「Call Tracker®」 手軽に導入できる新料金プランをスタート

株式会社コムスクエア(東京都中央区 代表取締役社長:上嶌 靖 以下、コムスクエア)は、お客様からの多くのリクエストにお応えするため、クラウドCTIソリューション「Call Tracker®(以下、コールトラッカー)」の新 …

広告運用プラットフォーム【ATOM】 × コールトラッキングツール【CallTracker】 合同セミナー

<広告代理店様向け> 広告運用プラットフォーム【ATOM】 × コールトラッキングツール【CallTracker】 合同セミナー ~ 運用型広告におけるコールトラッキングの重要性~ ~ATOMにおけるコールトラッカー活用 …

« 1 2 3 4 »
PAGETOP