株式会社コムスクエア(本社:東京都中央区、代表取締役:上嶌 靖、以下コムスクエア)は、クラウドCTIソリューション「SMS自由自在」を、2020年1月28日より新機能を追加しリニューアルします。

サービス名

SMS自由自在

背景

昨今、SMSの需要は急激に伸びており「利用する企業様」「配信サービスを提供する企業」ともに年々増加しています。
その一方、SMS配信を利用するためにはツールを使いこなすためのスキルや知識が必要で事前準備に多くの時間を要します。そのため専任のスタッフを置くことの難しい商店や企業様から「SMS配信を利用したいけど使いこなせない。」というお声を数多くいただいております。
お客様のお声を受けて、必要な機能だけを搭載した簡単に操作できる「SMS配信専用管理画面」と、コムスクエアがSMS配信代行をすべて請け負う「SMS配信代行サービス」を新機能として搭載し装いを新たに全面リニューアルさせていただきます。

リニューアルの詳細

①SMS配信専用管理画面のリリース

今まではコムスクエアが提供するクラウドCTIソリューション「コールトラッカー」のサブシステムとしての位置づけとして「コールトラッカー」との連携配信やAPI配信に特化したサービスとしてご提供していましたが、この度の配信専用管理画面のリリースによって「手動配信」や「CSVのアップロードによる一括配信」、「時間指定配信」を簡単に実行していただけるようになります。

②SMS配信代行サービスのリリース

「SMSを活用したいが使いこなせない。」というお客様の声を受けて、「配信リスト」「文面」「日時」をお伝えいただければ「配信準備~結果報告」までの煩雑な業務をすべて代行させていただきます。

SMS自由自在詳細URL

https://sms-j2.calltracker.jp/

コムスクエアについて

会社名:株式会社コムスクエア
所在地:東京都中央区銀座一丁目3番地1号 銀座富士屋ビル4階
代表者:上嶌 靖
設立日:1989年11月28日
https://www.comsq.com/