ニュースリリース
【NEW】Yahoo!予約 飲食店に「Web電通知」が採用
2015年11月6日 ニュースリリース
株式会社コムスクエア(東京都中央区、代表取締役社長:上嶌 靖 以下コムスクエア)は、インターネットグルメ予約サービス「Yahoo!予約 飲食店」(ヤフー株式会社運営)のスマートフォンアプリ(9月29日発表)に、クラウドC …
クラウドCTIソリューション「CallTracker®」に 発信者向けにショートメッセージを送信する機能を追加
2015年2月24日 ニュースリリース
株式会社コムスクエア(東京都中央区 代表取締役社長:上嶌 靖 以下、コムスクエア)は、クラウドCTIソリューション「CallTracker®(以下、コールトラッカー)」に、コールトラッカー経由で発信したお客様に対してショ …
「SMS自由自在レジ・メンバーズ」が株式会社エスキュービズム・テクノロジーの飲食店・レストラン向け予約管理システム「Orange Reserve」に採用
2014年12月16日 ニュースリリース
株式会社コムスクエア(東京都中央区 代表取締役社長:上嶌 靖 以下、コムスクエア)のPOSレジやタブレットPOS、予約管理やCRMなど、店舗向けのシステムやアプリケーションから携帯番号を入力すると自動的にショートメッセー …
「SMS自由自在イベント」がリーボック「The Pump テクノロジー」25周年特設ミュージアムで採用
2014年11月28日 ニュースリリース
株式会社コムスクエア(東京都中央区 代表取締役社長:上嶌 靖 以下、コムスクエア)の電話をかけるとショートメッセージ(以下、SMS)が届くクラウドサービスである「SMS自由自在イベント」が、グローバル フィットネス ライ …
クラウドCTIソリューションのサービス名称変更のお知らせ 「ペイパーコール」から「コールトラッカー」へ
株式会社コムスクエアは、ビジネスの拡充・強化を図るため、クラウドCTIソリューションの主力サービスである「ペイパーコール」を2014年10月1日から「CallTracker(R)(コールトラッカー)」に名称変更することと …
SEMからの電話反響を可視化してネット広告提案を最適化するサービス 「キーワードトラッカー」を広告代理店様向けに提供開始
株式会社コムスクエア(東京都中央区、代表取締役社長:上嶌 靖 以下コムスクエア)は、リスティング広告、SEOなどのSEM施策から電話問い合わせにつながった検索キーワードが測定できるクラウドサービス「キーワードトラッカー」 …
入力の予約・申込内容を広告主様へ電話で自動通知する新サービス 「Web電通知」をリリース
株式会社コムスクエア(東京都中央区、代表取締役社長:上嶌 靖 以下コムスクエア)は、Web予約申込の確認もれを防ぐ新サービス「Web電通知」の提供を開始いたします。 ユーザーのWeb上での予約申込を音声変換し、広告主様へ …
コムスクエア、「ペイパーコール」「キーワードトラッカー」「SMS自由自在」のトライアルキャンペーンを実施!
株式会社コムスクエア (東京都中央区、代表取締役社長:上嶌 靖 以下、コムスクエア)は、各種広告からの電話による問い合わせの反響を測定することができる「ペイパーコールPAYPERCALL®(以下、ペイパーコール)をはじめ …
【新サービス】Yahoo! JAPANを通じて広告代理店に提供開始
2014年4月7日 ニュースリリース
株式会社コムスクエア (東京都中央区、代表取締役社長:上嶌 靖 以下、コムスクエア)は、各種広告からの電話による問い合わせの反響を測定することができる「ペイパーコールPAYPERCALL®(以下、ペイパーコール)」のサー …
ブラックボックス化していた“検索からの電話での問い合わせ数”を明らかにし、費用対効果を最大化する「キーワードトラッカー」!
2013年10月7日 ニュースリリース
サービスの詳細はこちら http://www.paypercall.jp/lp2_kt/