株式会社コムスクエア(東京都中央区、代表取締役会長:上嶌 靖 以下コムスクエア)は、自社開発のコールトラッキングツール「コールトラッカー」における新料金プランとして「電話番号使い放題プラン」をリリースしましたのでお知らせいたします。

「電話番号使い放題プラン」について

コールトラッキングツールとしては業界初となる「電話番号使い放題プラン」を提供開始。

従来のコールトラッキングツールにおいてはトラッキング番号を1番号追加するごとに一定のコストが必要でしたが、本プランでは050番号は月額10,000円で100番号まで使い放題。0078番号においては月額20,000円で無制限に番号が使い放題となります。

本プランにより、費用対効果の観点でコールトラッキングツールの導入を見送っていたマーケティングご担当者様にも気軽に電話コンバージョンの効果測定を体感いただければと考えております。

「コールトラッカー」について

「コールトラッカー」はコムスクエアが独自開発し、15年以上提供しているコールトラッキングツールです。 あらゆる電話反響を測定して、WEBサイト、チラシ、雑誌広告、TVなど、どの媒体が電話のきっかけになったのかを自動的に可視化します。

また、電話からのコンバージョンを最大化するための機能や、電話応対の取りこぼしで生じる機会損失を防ぐための機能等が豊富に搭載されています。

他にも、電話反響(オフライン)とWEB(オンライン)の反響を一元的に見たい場合にお使いいただけるGoogleアナリティクス連携機能もご用意しております。

「コールトラッカー」で収集された入電経路や、経路ごとの成約数を分析すれば、より効果的な予算や施策の検討が可能となります。

最新のコールトラッカー資料は以下よりダウンロードいただけます。

https://www.calltracker.jp/form-dl_lf