SEMからの電話反響を可視化してネット広告提案を最適化するサービス 「キーワードトラッカー」を広告代理店様向けに提供開始
株式会社コムスクエア(東京都中央区、代表取締役社長:上嶌 靖 以下コムスクエア)は、リスティング広告、SEOなどのSEM施策から電話問い合わせにつながった検索キーワードが測定できるクラウドサービス「キーワードトラッカー」 …
入力の予約・申込内容を広告主様へ電話で自動通知する新サービス 「Web電通知」をリリース
株式会社コムスクエア(東京都中央区、代表取締役社長:上嶌 靖 以下コムスクエア)は、Web予約申込の確認もれを防ぐ新サービス「Web電通知」の提供を開始いたします。 ユーザーのWeb上での予約申込を音声変換し、広告主様へ …
コムスクエア、「ペイパーコール」「キーワードトラッカー」「SMS自由自在」のトライアルキャンペーンを実施!
株式会社コムスクエア (東京都中央区、代表取締役社長:上嶌 靖 以下、コムスクエア)は、各種広告からの電話による問い合わせの反響を測定することができる「ペイパーコールPAYPERCALL®(以下、ペイパーコール)をはじめ …
【終了しました】ターゲットメディアフォーラム2014に出展
2014年6月25日 展示会
このたび株式会社コムスクエアでは、来月開催される「ターゲットメディアフォーラム2014」に、「ペイパーコール(PAYPERCALL)R」と「SMS自由自在」の2つのクラウドサービスを中心に関連するソリューションを出展いた …
【終了しました】第8回 Web&モバイルマーケティングEXPO【春】に出展
このたび株式会社コムスクエアでは、来月開催される「第8回 Web&モバイルマーケティングEXPO【春】」に、「ペイパーコール(PAYPERCALL)®」と「SMS自由自在」の2つのクラウドサービスを中心に関連するソリュー …
【新サービス】Yahoo! JAPANを通じて広告代理店に提供開始
2014年4月7日 ニュースリリース
株式会社コムスクエア (東京都中央区、代表取締役社長:上嶌 靖 以下、コムスクエア)は、各種広告からの電話による問い合わせの反響を測定することができる「ペイパーコールPAYPERCALL®(以下、ペイパーコール)」のサー …
ブラックボックス化していた“検索からの電話での問い合わせ数”を明らかにし、費用対効果を最大化する「キーワードトラッカー」!
2013年10月7日 ニュースリリース
サービスの詳細はこちら http://www.paypercall.jp/lp2_kt/
「電話問い合わせしたお客様のうち、20%が離脱しています!」 “問い合わせ電話”を逃さず、チャンスに変えるペイパーコールの新機能!
2013年9月18日 ニュースリリース
コールトラッカーは電話反響を測定しコンバージョン件数を把握するだけではなく、コンバージョン件数をさらにアップさせる「機会損失削減機能」を備えております。 分析から改善まで手厚くサポート。コールトラッカーで電話のお問合せを …
【新サービス】 営業時間外・不在時・通話中の電話問い合わせに自動対応する新機能を追加
2013年6月20日 ニュースリリース
株式会社コムスクエア (東京都中央区、代表取締役社長:上嶌 靖 以下、コムスクエア)は、電話の反響をオンラインに変換する音声クラウド「ペイパーコール PayPerCall®(以下、ペイパーコール)」に、広告経由でお客様か …